

ギャグメン一覧

かあち
通称:カチ
我らがクラマス、氷の女・・・・ただしセクハラしなければどうという事は無い。
好きな映画はどうせスプラッタ、好きなゲームは大体ゾンビ系・・・・でも空気の読めるみんなの頼れるクラマス。それがカチ。


エロ澄さん
通称:エロさん、エロイマン
ゾンサバやらせてもクラン戦やらせてもイケメン。・・・だったのは昔の話。最近芸人魂に目覚めすぎ。ネタ武器好きすぎだろ・・・。まあ面白ければそれでいいけどねw


ゲハイムニス
通称:ムニコゲハイムニコヤナギハゲ
CSO始めた頃はかっこいい名前だろ?wと思っていた。今はあの頃の自分のセンスについていけない。名前変えたい。


yamadat
通称:やまさん
しばらくINしていなかったが最近帰ってきた。ギャグのパシリ、コンビニ大好き。山田パンこうてこい!
ゾンサバのプロ・・・だが近頃ゾンビにはまっているらしい。


白銀s
通称:銀ちゃん
イケメンボイスの持ち主、最近仕事で忙しいのかあまり見かけない・・・。


仕方
通称:musyakusya
オリが少し苦手なお茶目さん・・・しかし近接武器で彼女に挑むと痛い目をみる。仕方ないね。VCでは可愛い声を披露してくれる。仕方ないね///


雅斗エグたん
通称:mjEDM
ゾンビ3大好きっ子でゾンビの事ならどんと来い!でもゾンサバはdon't来い・・・。VCでみんなを盛り上げてくれる。彼が黙るとVC落ちたのかと思うほど一人でにぎやかである。


もっこり美少女
通称:もっこりん
ゾンサバマニア。色々な提案や的確な指示を出してくれる。どこかでソードマスターをやっているらしいが、細けぇこたいいんだよ!


ねこネコ猫
通称:ねこちゃん
オリ、ゾンサバ全てにおいてトップクラスのプロ!(下から見てね)趣味はギャンブル、猫鑑賞など
以上本人談。ギャグ内で1位2位を争う平和主義者(?)いつもすまんのうw


うさぎ逃げる花園
通称:さきすけぇ・・・、ホモ※すけ、サッキー、などなど
クラン戦で皆をサポートしてくれるイケメンプレイヤー。VCも中々いい声出してくれます。だが・・・ホモ疑惑があるとかないとか・・・w


ほっしい
通称:ほっすい(☝´◔∀◔`)☝
クラン戦で皆をサポートしてくれるイケメンプレイヤー(但しホモ疑惑がない方)。!知識メン!
。ほっすいーーーーーーmjtyうまっす!


miyabix
通称:みやびさん
幽霊部員からの復活を見事遂げた、幽霊部員ってあれ?うぉーい!
口癖は「ダルビッシュ。」
っちょっと意味わかんないです(^p^)?


デルタンタンタン♪
通称:るるにゃん(あれ?
デルタの貴公子デルタンタンdltntntn♪
ほっしーによく怒られてます。。。睡眠は大事ダヨ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ギャグ日

Author:ギャグ日
みんなで仲良く楽しくをモットーに活動するCSOのクランです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
